« 黒い愛情 | トップページ | 社長のおじかん。 »

2009年3月 3日 (火)

怖いおにーさんでも

風邪もだいぶよくなったとはいえ、まだまだ咳がよくでる。
外でる時はマスク着用。
今日は、めずらしく近くのパチ屋さんにいってきました。エヴァンゲリオンか、エウレカあたりやろーかと思ったけど、ふらりとなんでかスロットコーナーに行ったら、新台空いてたので着席。
「鬼浜愚連隊」
リーゼントバリバリのおにーさん達が活躍する感じ。予備知識一切なしな上、目押しも必要。みこと・・・目押し技術は、まあなんとか程度coldsweats01
で、運よくいっぱいでたんですが、あることに気付く。
敵(?)役のボス(みたいな)人の声、もしかして
黒田崇矢さんではsign02
これはまちがいなく黒田さんでした。
怖いおにーさんでも、黒田さんと分かれば、だんだん楽しくなってきますよnote
どんな怖いこと言われても、逆に聞きいってしまう。でも、他の声優さんは判別不能sweat02
だって、一番黒田さんの声をいっぱい聞いてたんで(笑)
パチでは、スターウォーズに森川智之さん、特命課長只野仁は子安武人さんの声が聞けますよear

|

« 黒い愛情 | トップページ | 社長のおじかん。 »

声優」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。風邪少し良くなってよかったですhappy01
黒田さんがパチンコにsign02あのうるさい中よく聞き分けられますね!!(゚ロ゚屮)屮 でもパチンコでの平川さんなど聞いてみたいですねhappy01
そういえば、メンズ校のCD中に入っていたサイト紹介みたいなのに平川さんが公開録音するみたいですよupってみことさんなら知っているかな(;´▽`A``sweat01
http://www.cyberphase.jp/というサイトに書いてありました。

投稿: コジ | 2009年3月 3日 (火) 22時21分

こんばんわ。コジ君。風邪はだいぶよくなりました。愛ですよ、愛happy02heart04どんな状況下でも、愛があれば自然と耳earに入ってくるのですよ。最近は、けっこう誰もが知ってる声優さんをパチで起用してるんですよ。みことの好きな今度でる機種では、「石田彰」さん祭状態なので、今から楽しみにしてるんですよnote
平川さん情報ありがとうhappy01とってもありがたいです。一応、平川さん情報はチェックしているつもりなんですが、見落としもあったりで。ありがとうhappy02

投稿: みこと | 2009年3月 4日 (水) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒い愛情 | トップページ | 社長のおじかん。 »