« ワルイコトシタイ | トップページ | どうしようもないけれど »

2009年3月10日 (火)

リンク貼りました!!

どもー。久々・・・ほんといつぶりなんだろうか・・・PCからの書き込みです。

普段は、ほぼ携帯からの書き込みなので、PCって楽だなぁ~・・・なんて実感catface

楽で、いろいろできるのはわかってるんですけどね・・・まあ、いろいろ事情ってもんがありましてsweat01

明日から、また携帯からの書き込みに戻るんだけど(笑)

今回から、ブログ仲間の『コジ』君のブログをリンクしましたhappy02

思ったよりも早くできてよかった、よかったsmile

ただ・・・・ここにいたるまで、かなりの時間がかかってしまい・・・・

なんとか出来たよ。

リンク貼るだけで・・・・・一時間以上かけるって・・・・。

ぜひぜひ『コジ』君のブログへも遊びにいってくださいなhappy01

|

« ワルイコトシタイ | トップページ | どうしようもないけれど »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワルイコトシタイ | トップページ | どうしようもないけれど »