« そろそろ | トップページ | お絵書きしてみた5 »

2009年3月18日 (水)

僕のセクシャルハラスメント

「僕のセクシャルハラスメント」
桃 さくら 原作
望月 順哉:松本 保典
本間 一則:大塚 明夫
藤田 耀平:辻谷 耕史
望月は、某一流コンピューター会社のシステム部に所属する、新人サラリーマンだった。そんなある日、入社から憧れていた本間部長と肉体関係を持つことに。それから本間に導かれるまま、仕事に体を使う望月。そんな時、一年後輩の藤田が真摯な気持ちをぶつけてきて・・。
今では考えたられない声優陣です。大塚芳忠さんまでいるし。
作品じたい10年以上前の作品。原作の小説も2,3年前に復刊とかしてます。
で、みことが初めてきいた(買った)BLCD(笑)かなり衝撃的で、びっくりしました。こ、こんな世界があったとはsign01sign01sign01
内容もかなり激しく、濃厚です。望月はなんで本間のいいなりなってるのかよ!という気持ちに。
望月かなりの男にやられております。
そんな状況だから、藤田の優しさが染みるんですよcryingただ、ラストはハッピーエンドというんでしょうか・・・sweat02

|

« そろそろ | トップページ | お絵書きしてみた5 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

豪華キャスト!
大塚さんもやってたんですねぇ。
辻谷さんも出てる・・・。
昔のはキャスト見るだけでも楽しいかも(笑

投稿: 隼架 | 2009年3月19日 (木) 15時51分

ほんと、今じゃ聞くことはできないメンツ。今は絶盤なはずだから、貴重かも(笑)今、聞いても濃い〜

投稿: みこと | 2009年3月19日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ | トップページ | お絵書きしてみた5 »