« お絵書きしてみた5 | トップページ | お絵書きしてみた6 »

2009年3月20日 (金)

愛の言葉も知らないで

「愛の言葉も知らないで」
本庄 りえ 原作
小嶋 圭一:水島 大宙
倉田 聡 :鈴木 達央
梶 祥吾:平川 大輔
蘇根川 烈:安元 洋貴
常に成績トップを争う生徒会福会長の小嶋と、進学校にいながら就職の道を選んだ倉田。水と油の二人を結びつけたのは、互いに気付かず持っていたドSとドMのハート。ドM×ドS、エスカレートするプレイで愛の絆も成績も急上昇up
以前紹介した「こんな男は愛される」の別CPです。
ドM×ドSとありますが、激!プレイではなく、なんだか甘々なheart04二人ですよ。ラブコメなんでね。
いろんなプレッシャーに苦しむ小嶋なんですが、素直な倉田に救われていくんです。聞いてると、顔ほころんじゃいますよhappy01
ツンデレな水島さん。ツンデレ好きなみことは、しっかりと萌えさしていただきましたhappy02heart04
さて、攻めの鈴木達央くん。最近、鈴木くんの攻めに注目してます。ライトなノリがぴったりで、聞いてるとなんだか攻めとはいえ可愛くてなってきますね。受けもやってるのですが、一度聞いてみたいなと思ってます。かわいい系?キレイ系・・・想像できないsweat02

|

« お絵書きしてみた5 | トップページ | お絵書きしてみた6 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お絵書きしてみた5 | トップページ | お絵書きしてみた6 »