« ワルイ男でもイイ | トップページ | お絵書きしてみました3 »

2009年3月 6日 (金)

愛してみやがれ!!

「学園エンペラー
愛してみやがれ!!」
みさき 志織 著
高円寺 馨:下野 紘
獅子 帝王:平川 大輔
ケント・ノーザンフォーク:三木 眞一郎
風間 薫 :大川 透
脳は35歳、体は17歳、ハーフ&ハーフのブレンドという複雑怪奇な事情の持ち主。お人形の超美少年の高円寺馨は、未来の獅子財閥総帥、獅子帝王は惚れられてしまう。しかし、帝王はかなり俺様な性格。馨も、その言動は見た目とはあまりにかけ離れていて過激。
とんでも高ビーカップルのラブバトル・・。
みことにとって、夢のような一枚です。大好きな平川さんと、ラブリー下野くんなんですから!happy02heart04
声優陣には、一切の文句はありません!!・・・ただ、内容は残念でしたweep
学園モノにしては、なんか現実と非現実をまぜた感じなんですが・・中途半端な感じを受けました。
はっきりいって、この声優が二人じゃなかったら買ってません(辛口ですねsweat02)
救いは、最後の番外編ですかね。お菓子プレイ(笑)でいちゃこく話はよかったです。
好みはだいぶ分かれる一枚かも。

|

« ワルイ男でもイイ | トップページ | お絵書きしてみました3 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワルイ男でもイイ | トップページ | お絵書きしてみました3 »