« 最近の雑誌の付録ってsweat01 | トップページ | 整理してみた »

2009年3月16日 (月)

蛇淫の血

「蛇淫の血」
沙野風結子 原作
円城 凪斗:平川 大輔
角能 尭秋:堀内 賢雄
八十島 泰生:飛田 展男
折原 洸太:花輪 英司
凪斗は、ある日、平穏な大学生活から、角能によって引きずり出され、監禁された。岐柳組組長の隠し子である凪斗は、跡継ぎ候補となり、角能がボディーガードを務めることになった。凪斗の跡継ぎ候補をよく思わない兄、辰久は、凪斗の命を狙うようになり・・。平川さん大好きheart04なみことの中で特に好きな作品です。
内容はハードです。重いです・・とことん凪斗、堕ちてますsweat01でも、やっぱ、最後はこれ以上にないラブ度に、みことはもうきゅーんheart02としっぱなしでした。
あまりにCDがよすぎて、原作も読みましたが、これまた良い!!
凪ちゃん頑張れ!最初から最後まで応援してました(笑)
さて平川さんの凪斗の、色っぽいことheart04メロメロですよhappy02前半はそうでもなかったんですが、物語が進むにつれ、色っぽさに磨きがかかっていくんですよ。
熱っぽく誘う凪斗に、もうしんぼうたまらんhappy02heart02あれでよく、角能は何もせず添寝できたなぁ〜と、感心(笑)
賢雄さんの角能も、もちろん素敵でした。渋味というのか、こんな人に守られて、凪斗羨ましいよ。
賢雄さんには、某ラジオで『みことちゃん』と読んでもらった時には、震えましあ(笑)メール投稿したら読まれた。その番組は終わったんですが(正確には、名前変えて今もありますが)その時、平川さんや杉山紀章さんも「大変だねだね〜」とか、「こうしてみたら?」とか言ってもらえて、本気で倒れそうになったっけ(笑)
そんな話はおいといて・・続編の「蛇恋の禊」も、ぜひCD化を希望!!

|

« 最近の雑誌の付録ってsweat01 | トップページ | 整理してみた »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の雑誌の付録ってsweat01 | トップページ | 整理してみた »