« unison〜ユニゾン〜 | トップページ | 是〜ZE〜2 »

2009年3月26日 (木)

ボディーガードは口説かれる

「ボディーガードは口説かれる」
高月 まつり 原作
村瀬 智宏:鳥海 浩輔
レナード・パーシヴァント:成田 剣
高中 紗霧:石川 英郎
ロラン・ベルナール:子安 武人
マミ:釘宮 理恵
顔も技術も超一流の男達揃いの、超有名ボディーガード会社『ガーディアン・ローブ』に所属する智宏は、憧れのハリウッドスター、レオンの護衛に指名され有頂天に。けれど出会い頭から智宏を口説き、抱き締めてくるレオンに幻滅する。一方的なアタックに拒否し続ける智宏だったが、ついにレオンに押し倒されてしまい・・。
二枚組とボリュームたっぷりhappy01内容もしっかりしてて、最初から最後まで笑いっぱなしでした。とってもテンションが高くて、いっきに聞いてしまいました。
受けの鳥海さんが、かなり可愛いheart04今まで聞いた鳥海さんの中で一番可愛かったです。智宏は表情が出にくいんですが、心の声はかなり喜怒哀楽が激しく、成田さんとのレオンの掛け合いが、まるで漫才でした。
その中に、子安さんのロランもキャラも負けていません。脇でも存在感しっかりしてますね。
石川さんのも素敵な智宏の先輩、上司でした。なんだかんだいって智宏の味方なんですよ。
これを聞いて、成田さんほーんと外人キャラ似合いますheart04前聞いたイタリア人もよかったんですが、レオンもまたいい!俺様キャラだったのですが、ある意味素直な俺様キャラ?かな。智宏への愛を、口で態度で、オーラ(笑)で表現してます。人の目なんて関係ないさぁ〜〜〜〜upupup
愛がたっーーぷり溢れてます。
かなり作品じたい、ハイテンションup釘宮さんのストーカーも必聴ですよ(笑)

|

« unison〜ユニゾン〜 | トップページ | 是〜ZE〜2 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

こういうので釘宮さんって珍しい気がしますね。
シリーズでもう1つ出てるんですが、それでは紗霧が受けです。
これ聞いてるとあまり想像できないんですが(苦笑
石川さんが受けってのが勇気が出なくて買えなかったんですよねぇ。

投稿: 隼架 | 2009年3月26日 (木) 16時37分

釘宮さんの壊れっぷりは、かなりインパクトありました。成剣さんの俺様なハリウッドスターもかなりのもんでしたsmile
石川さん受けsign02ん・・予想がつかないsweat01気になるけど・・・どうなんだろ〜?

投稿: みこと | 2009年3月26日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« unison〜ユニゾン〜 | トップページ | 是〜ZE〜2 »