« どうしようもないけれど | トップページ | ナイス!品揃いgood »

2009年3月11日 (水)

禁忌を抱く双つの手

「禁忌を抱く双つの手」
藍生 有 著
戸川多希はごく普通のサラリーマン。親の転勤と入れ替わるように実家へと戻り、義理の弟である双子、理と覚の三人で暮らすことになった。
ある日、多希は満員電車で男に痴漢されている姿を弟に目撃されてしまう。怒った双子は、それから毎日のように多希を犯すようになり・・・。
久々に、小説です。
ほんと、久々にサクサクといっきに読みました。
エロ度はかなり高めです!(笑)
兄と双子の義弟の3P。ちょいSMプレイちっくです。あんなこと〜、こんなこと〜note
ラストは円満なんですが、内容が濃いです・・いろんな意味で濃いかも。
刺激がほしー人向けですね(笑)
なんか最近・・・重い内容ばっかりよんでる気がするsweat02学園モノとか読みたいのですが、どれも似たりよったりに思えてsweat02
これと一緒に買った本が二冊・・・二冊ともやっぱヘビーgawk

|

« どうしようもないけれど | トップページ | ナイス!品揃いgood »

BL」カテゴリの記事

コメント

これ気になってたんですよね~。
読んでみたいとは思うのですが、気分が乗らないとなかなか。
重いの読むと明るいやつとか読みたくなりますよね。
甘々なやつとか(笑

投稿: 隼架 | 2009年3月12日 (木) 12時18分

こんばんわ、隼架さん。
この作品はなかなかエロくて、面白かったですよ。みことは、小説はシリアスで重めが好きです。で、ラストはもちろん円満でhappy02反面、漫画は学園モノやリーマン、コメディなのが好きですね。絵と文章の好みが違いますね。
もしよろしければ、お互いの手持ちのCDを交換しませんか?声優とBL好きとしてはいろいろ聞きたいのですが、やはり限度がsweat02一枚高いですものね。

投稿: みこと | 2009年3月12日 (木) 21時57分

こんにちは。
ノベルスはなぜか重いのが多いですねぇ。
文庫は明るいのもありますが。
漫画は学園ものが多いかなぁと。
ドラマCDは高いですもんね(苦笑
ありがたい提案です!
でもCDはちょっと・・・。
MDでも良ければ。

投稿: 隼架 | 2009年3月13日 (金) 14時39分

こんにちわ、隼架さん。
こちらの申し出を受けていただき、ありがとうございますhappy01MDでも、全然だいじょーぶgood
さっそくこちらから、連絡いれます。

投稿: みこと | 2009年3月13日 (金) 16時42分

こんばんは。
こちらこそ、ありがたいですのでv
それなら良かったです。
ただ入れるのに時間かかってしまいますが。。
こちらのアドレスの方が携帯なので返信早いかもしれません。

投稿: 隼架 | 2009年3月13日 (金) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしようもないけれど | トップページ | ナイス!品揃いgood »