« お絵書きしてみた6 | トップページ | ウハウハ、ドッキドキ〜 »

2009年3月23日 (月)

おしおき学園 激受編

この二日、気がめいることがあり、気持ち的にdown
そんな、気持ちをぶっとばすsign02一冊(笑)
「おしおき学園 激受編」
紅蓮 ナオミ 著
一見、普通の男子校に見えるが、実はエロな教師がなにかにつけ生徒にエロなお仕置きをする。性春まっさかりの学園で、学園イチの美人ヤンキー加藤を狙い、どエロ教師・竜見の愛のお仕置きが冴えまくる。
久々、お馬鹿なBLを読んだなぁ〜。こういうのは、逆に引いてしまう時があるんですが、これは違いました。笑えますhappy02どエロ教師、竜見が普段から暴走ぎみなんですが、加藤が絡むとさらに暴走。エロ弁当、木馬、あそこに貝殻(笑)かなり頭がいってます。
加藤も、加藤でかなりの男に犯られまくるのですが(かなりの数の同級生、先生にも)、結局どんなにやられても、イケるのは竜見だけ。口ではなんやかんやいっても、しっかり竜見とラブラブなんですよ〜heart04
笑いとエロが、かなり最上級かも・・・。

|

« お絵書きしてみた6 | トップページ | ウハウハ、ドッキドキ〜 »

BL」カテゴリの記事

コメント

コミコミで紹介されてて気になってたんですよね~。
他にも一緒に紹介されてたのも読んでみたいなと。
いつかGETします!!

投稿: 隼架 | 2009年3月23日 (月) 18時52分

おすすめですよhappy02大暴走ぎみの愛ですが、楽しめると思います。シリーズ、一冊目も読んでみよーと思ってますhappy01

投稿: みこと | 2009年3月24日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お絵書きしてみた6 | トップページ | ウハウハ、ドッキドキ〜 »