« 恋する暴君 | トップページ | 黒い愛情 »

2009年3月 1日 (日)

鬼畜眼鏡

はい、このタイトルでピーン!ときた方は、多いはず。
知らない人のためにかるーく説明。
要領が悪いため営業成績があがらず自信を失うサラリーマン、佐伯克哉は、ある日Mr.Rと名乗る人物から、「眼鏡」を受け取ったことで、運命が大きく変わっていく・・・。
18禁のパソーゲーです。
主人公、克哉は眼鏡をかけると「攻」。かけないと「受」になります。
SMプレイなどあったり、かなり過激内容(笑)
作画が大好きな、みささぎ楓季先生なので、ゲームやってもいないsweat02のにハマってしまいました。今の状況では、パソゲーできなくてcoldsweats02
でも、ノベライズ、コミック、ドラマCDなど関連作品出てるので、プレイしなくても十分楽しめる・・・はずsweat02(みことは楽しめてる)
みことは、ノマカツ(眼鏡非装着)が好きなんです。ダメダメっぷりが、S心をくすぐるというか(だから、御堂が目をつけたのかgawk)、そのかわいらしさにメロメロというか。
カップリングは、御堂×ノマカツが一番好きです。だから、今出てる小説版はかなりツボheart04次、希望としては、太一×ノマカツをぜひ!!
ドラマCD版の「非装着盤」は、甘々、ラブラブな内容にやられっぱなしです。ラブラブ大好きhappy02heart01平井さんの職人技も聞けるしね(笑)
もちろん、「眼鏡装着盤」もおすすめですよsmile鬼畜の中にちゃんと愛もあるしねhappy02heart04
そして両方・・内容はかなりエロい(笑)そりゃ、18禁止だしね。
近々、ファンディスクもでるらしーから、ビジュアルファンブックでるとよいなぁ〜。

|

« 恋する暴君 | トップページ | 黒い愛情 »

BL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋する暴君 | トップページ | 黒い愛情 »