« ナイス!品揃いgood | トップページ | 最近の雑誌の付録ってsweat01 »

2009年3月13日 (金)

ワルイコトシタイ

「ワルイコトシタイ」
桜賀 めい 原作
相川 永遠:水島 大宙
白羽 帝:緑川 光
幸村 修二:鳥海 浩輔
東雲 隆一:檜山 修之
はい、前回原作コミック紹介しましたので、今回はCDです。
可愛くてお馬鹿な永遠を、水島さんが本当可愛く演じておりました。きゃ〜heart04よいね、よいねhappy02てんぱったり、ぐるぐるする永遠が、水島さんの声によって、きゅーっと抱き締めたい衝動に。
緑川さんの攻めを聞くのは、二度目。攻めの緑川さんはたまらなく色っぽい。永遠にだけ吐く甘い言葉に、赤面してしまいそうでした。これじゃ、メロメロにされちゃうよheart04
コミックとあわせて聞くと、なお楽しいかもしれないですねhappy01

四月に「誘惑レシピ4」のドラマCDが出るので、さっそく予約。好きな声優さんてんこもりなんで、楽しみだなぁ〜smile

|

« ナイス!品揃いgood | トップページ | 最近の雑誌の付録ってsweat01 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイス!品揃いgood | トップページ | 最近の雑誌の付録ってsweat01 »