« 蛇淫の血 | トップページ | そろそろ »

2009年3月17日 (火)

整理してみた

やることができ、いい機会だなぁ〜とか思ったので手持ちのBLCDを整理して、リストにまとめてみた・・・リストみて思ったこと。
片寄ってんなぁ〜sweat02
何が?
いろんなものがcoldsweats01
まあ、予想はしてたけど。で、BOXごとに振り分け。
平川さん出演作だけで50枚はこえてましたsweat02でも、まだまだない作品もあるので、できれば限りなく全部集めたいですね(野望)
約20枚くらい入るBOXが5箱。
今後もまだまだ増えそうです(笑)すでに約10作品近く増えるのは確定coldsweats01
すでに3月に2枚、4月に2枚を予約済みなんで、楽しみだなぁ〜happy01しばらくBLCD漬けでございます。

|

« 蛇淫の血 | トップページ | そろそろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

平川さんだけで50枚!?
凄い数ですね~。
愛ゆえですねv
CDとかが増えていくと幸せな気持ちになります。
今は小遣いで買ってるので、諦めることが多いですが、働き出したらめっちゃつぎ込みそうです(笑

投稿: 隼架 | 2009年3月17日 (火) 17時16分

こんばんわhappy01
愛です!愛ゆえです!!
最近、ここまでハマった人はいなかったので。好きになるととことんなんですが、さすがにイベントまでは気軽にいけないので、それに比べればcoldsweats01
BL以外も手を出すとキリがないので、好きなBLCDを中心に集めてます。

投稿: みこと | 2009年3月17日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛇淫の血 | トップページ | そろそろ »