« その声が僕を焦がす | トップページ | 星くずレシピ »

2009年4月26日 (日)

誘惑レシピ4

「誘惑レシピ4」
楢崎 荘太 原作
赤池 雄矢:宮田 幸季
本郷 桜 :森川 智之
吹上 琢朗:小野 大輔
岩塚 学 :羽多野 渉
植田 智秋:鈴村 健一
三浦 敦成:安元 洋貴

チーズ専門店マリアージュ。晴れてカップルとなった雄矢と本郷。
そこへやってきたのは、雄矢が昔からお世話になっていた医者の息子、有馬。
久しぶりの再会を子供のように喜ぶ雄矢だが、そんな姿を自分には見せたことのない雄矢を本郷はおもしろくない。ぎくしゃくしだした二人の関係は?
そして、植田になにかとちょっかいを出す三浦。二人の恋の行方は?

シリーズ4作目で、最終巻です。
あいかわらず、雄矢がかわいいですが、今回は有馬の登場で、二人の関係がぎくしゃくします。まあ、ひっかきまわす誰かがいないとおもしろくないですからね。試練も必要ですhappy01
雄矢の悲しい子供時代のエピソードが入ってます。切なくて、涙を誘いますweepあと、雄矢の義母、ユリ子と旦那さん。チビッコ雄矢の出会いのエピソードもあり、BLとはまったく関係ないのですが、よかったですよ。心から雄矢に幸せになってもらいたいと思えますよhappy01
そして、三浦×植田編です。クールな植田くんに、勝手に振り回される三浦。お馬鹿っぽいですが、植田くんにゾッコンheart04さが、またいい。あんまり、相手にされてないんですがcoldsweats01素直に気持ちをぶつけてくる三浦に対し、つれない植田くんの態度。けれど、なにか意味深な植田くん・・・残念なことに、この二人の関係はあまり進まぬまま終わってしまったのは残念despair
まあ、まだこの先はまだコミック化されてないので仕方ないのですがweep続きはコミックをチェックするしかないですねhappy01

|

« その声が僕を焦がす | トップページ | 星くずレシピ »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その声が僕を焦がす | トップページ | 星くずレシピ »