« どうしようもないけれど | トップページ | 恋愛DAYS »

2009年4月10日 (金)

聞きたいのに〜despairsweat01

四月はいってから、なかなか思うようにBLCDが聞けてませんsweat01
ここ、二週間身辺が多忙すぎて、ゆっくり聞く時間がとれないweep
毎日の重労働で、夜はヘトヘトだしsign04
おまけに、ばあーさまが緊急入院の影響で、何もできないじーさまの世話・・・などなどdespair
せっかく、コジ君や隼架さんにもらった音源を楽しみにしているというのにweep
・・・これも、あと少しで落ち着く・・はずだcoldsweats02
その時は、いっぱい聞いて、ガンガン遊ぶぞー!!

現在の願望です(笑)

|

« どうしようもないけれど | トップページ | 恋愛DAYS »

ぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしようもないけれど | トップページ | 恋愛DAYS »