« 雉も鳴かずば撃たれまい | トップページ | 聞きたいのに〜despairsweat01 »

2009年4月 8日 (水)

どうしようもないけれど

「どうしようもないけれど」
夏目 イサク 著
以前、BLCDで紹介しました。今回は、原作であるコミックです。
コジ君が送ってくれました。しかも、新品shineえっ!いいの!?とか思いつつも、ちゃっかり頂いてしまいました。ありがとう、コジ君happy02
さて、あらすじはCDのとこを読んでいただいて、肝心のコミックスは・・。
夏目先生の作品は初めて読みましたが、絵は見やすく、読みやすかったです。
島野がますます可愛く見えました。なんかグルグルしてる様とかとくにhappy02ツンデレ具合もいい案配だし(笑)1巻では島野と黒川の出会い編がありました。二人の始まりです。まさか、10年後こんな関係になるなんてcoldsweats01
みこと的にツボは、おまけマンガ。酔った島野が、叫びたくなるほど、可愛く誘っちゃってsmile黒川の理性が、ブチッ!って切れるのもわかる、わかる(笑)普段の気が強い島野とのギャップが、これまたいい案配shine
二巻も出てるので、さっそく買いだねwink

|

« 雉も鳴かずば撃たれまい | トップページ | 聞きたいのに〜despairsweat01 »

BL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雉も鳴かずば撃たれまい | トップページ | 聞きたいのに〜despairsweat01 »