« 白衣の悪魔に愛されちゃう? | トップページ | 山積みです »

2009年4月15日 (水)

僕らにまつわるエトセトラ

「僕らにまつわるエトセトラ」
九號 原作
桐島 郁:野島 健児
金井 恵太:鳥海 浩輔

郁と恵太は幼馴染み。物心つく頃から何をするにも一緒だった二人は、野球を始めたのも一緒だった。
しかし、中学生の頃、恵太は郁をかばって交通事故にあい、野球ができない体に。
高校に進学した二人だが、郁は野球をやめ、恵太を避ける毎日。離れようとする郁に恵太は・・・。

これを聞き終わって、思ったこと・・・青春だなぁ〜なんて(笑)キュンとなる作品でした。
恵太のことを負い目に感じている郁が、切なくも感じてましたが、おちゃらけながらも恵太のまっすぐな気持ちに、ほんわかな気持ちになりました。キスどまりではありますが、逆にこの作品に関しては、それがよかったかもしれません。
だって、二人はまだまだスタートしたばかりなんで。コミック収録されている二話と、オリジナルの話がはいってました。
野島さんの、郁の無器用っぽい感じがよかったです。鳥海さんは恵太の軽っぽい感じが、似合うなぁ〜なんて思いつつも、恵太のまっすぐさがよかったです。
コジ君が、オススメの作品でしたhappy01

|

« 白衣の悪魔に愛されちゃう? | トップページ | 山積みです »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
僕エト聴きましたかhappy01よかったですよね~upもう、青春ど真ん中って感じでnote
それと、ちゃんと聴くことができたようで安心しました(;´▽`A``ホッ
初めてダビングしたので心配だったんですよdash

投稿: コジ | 2009年4月17日 (金) 17時52分

こんばんわhappy01だいじょーぶ、ちゃんと聞けたよearいい作品、ありがとうhappy02

投稿: みこと | 2009年4月17日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白衣の悪魔に愛されちゃう? | トップページ | 山積みです »