« 言ノ葉ノ花 | トップページ | 雉も鳴かずば撃たれまい »

2009年4月 6日 (月)

リンク貼っていただきました

ちょっと過ぎてしまったんですが、4月から、ほんとありがたいことに、「腐レンズ」のリンクを貼っていただくことになりました。
ボーイズラブ専門レビューサイト
「ちるちる」
http://www.chil-chil.net
ほんとうに、こんな質素(笑)なブログにお声をかけていただけて、光栄ですhappy01そりゃあ、紹介する作品を写真付きとかでやれれば、少しは見映えよくみれるんでしょうが・・・coldsweats01
地道に携帯から書き込んでるんで、この程度が精一杯なんですがねsweat01
それでも読んでいただけるとありがたいですhappy01

|

« 言ノ葉ノ花 | トップページ | 雉も鳴かずば撃たれまい »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言ノ葉ノ花 | トップページ | 雉も鳴かずば撃たれまい »