« リンク貼っていただきました | トップページ | どうしようもないけれど »

2009年4月 6日 (月)

雉も鳴かずば撃たれまい

「雉も鳴かずば撃たれまい」
志水 ゆき 原作
氷見:平川 大輔
玄間:三宅 健太
隆成:小野 大輔
守弥:子安 武人
「是」シリーズの玄間×氷見のお話です(詳しくは是2の紹介のとこ読んでください)
ディアプラスの100号記念のミニドラマCDです。
コミックの全プレであった、描き下ろしペーパーがモトネタらしいです。
守弥×隆成は、是3にてあとで紹介します。

隆成の余計な言葉に、玄間と氷見がちょと嫉妬してみたり喧嘩してみたり、すねてみたり・・結局、なんだかんだいってラブラブな二人なんですheart04
ほんと短いのですが、二人の愛は、た〜ぷり詰まってますhappy01
貞淑な氷見は、大和撫子って感じで、萌えまくっております。理想の嫁だよ!ほんと。だから、ところかまわず押し倒す玄間の気持ちがわかるhappy02

昨日、7巻の全プレペーパー届きました。てっきり、近衛×琴葉だと思ってたら、玄間と氷見。それはそれでかなり嬉しいhappy02
二人で桜を見にいくでした。そこで玄間はやっぱり・・・smile

|

« リンク貼っていただきました | トップページ | どうしようもないけれど »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク貼っていただきました | トップページ | どうしようもないけれど »