« この愛にひざまずけ | トップページ | その声が僕を焦がす »

2009年4月24日 (金)

癒されたいの〜

四月はいって・・・な〜んでこんないろんなことがあるんだよannoyっていうくらい、身辺がごたついております。
つっ、疲れた〜bearingsweat01
心が、心が栄養失調ですdownああ〜〜癒されたいdespair
と、いうことで平川さん作品を寝る前に聞いてます。そっこう、落ちるけどねgawk平川さ〜〜んheart04と絶叫して、落ちてくんですsleepy
今日は予約してたBLCD届きましたnote楽しみにしてたんです。
「その声が僕を焦がす」と「誘惑レシピ4」
聞き終りしだい、感想をアップしよーと思ってます。

|

« この愛にひざまずけ | トップページ | その声が僕を焦がす »

ぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この愛にひざまずけ | トップページ | その声が僕を焦がす »