« 星くずレシピ | トップページ | ドロップアウト〜甘い爪痕 »

2009年4月29日 (水)

やっと・・やっと

発売延期になってた
「ドロップアウト〜甘い爪痕」が、今日届きましたheart04
平川さんと三宅さんがメインということで、かなり期待、楽しみにしてましたhappy01「是〜ZE〜2」での、お二人はほんとよすぎ。また、この二人でやってくんないかなぁ〜なんて思ってたんですが、念願がかないましたbell
さて!聞くぞ!なぁ〜んて思ってたんですが、今日は飲み会なので、明日にお預けdespair
明日には感想などアップできたらいいなぁ〜happy01

|

« 星くずレシピ | トップページ | ドロップアウト〜甘い爪痕 »

BL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星くずレシピ | トップページ | ドロップアウト〜甘い爪痕 »