« 僕らにまつわるエトセトラ | トップページ | この愛にひざまずけ »

2009年4月19日 (日)

山積みです

ついに「ぼやき」なんてカテゴリーを作ってしまいました。
久々の書き込みなのにsweat02
腰痛に苦しんだり、頭悩ますことがあったり、身内になんかあったり・・gawksweat02
どっかに逃亡してやろうかと思いましたよrunsweat01

横をふと見れば・・・買ったまんまのコミックと小説の山が・・gawkいつ読めんだ?
身も心も余裕ないなぁwobbly

|

« 僕らにまつわるエトセトラ | トップページ | この愛にひざまずけ »

ぼやき」カテゴリの記事

コメント

毎日BLな話題ってのも難しいですもんね。
今は忙しい時期ですよね。。
関係ない話なんですが。
4月から始まった「07-GHOST」っていうアニメがオススメです!
男キャラがほとんどなんで、いろいろ妄想しちゃったりv
もし、余裕があったら見てみては。

投稿: 隼架 | 2009年4月20日 (月) 21時27分

こんにちわ、隼架さん。
ほんと、毎日ドタバタしてますwobblyおまけにBLCDも山積みになりましたcoldsweats01
なんかおもしろそうですねhappy01ただ・・・こっちは放送されないと思うんで、レンタルをチェックしてみます。そらそろ「夏目〜」も1週間レンタルになるはず。田舎は辛いwobbly

投稿: みこと | 2009年4月21日 (火) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕らにまつわるエトセトラ | トップページ | この愛にひざまずけ »