« 癒されたいの〜 | トップページ | 誘惑レシピ4 »

2009年4月24日 (金)

その声が僕を焦がす

「その声が僕を焦がす」
洸 原作
氷室 右京:鈴木 千尋
尾崎 哲也:平川 大輔
氷室 左京:藤村 歩
藤倉 誠司:鳥海 浩輔
柏田:伊藤 健太郎
尾崎の父:小杉 十郎太

「それ以上は期待するな」尾崎と心が通ったと思った瞬間突き放されてしまった右京。けれど、傍にいることを許されたと右京は喜びを感じていた。そんな時、消えたはずの左京が現れて今度は先輩・柏田に災難がふりかかると告げ・・。

前回紹介したことのある「その声が僕を動かす」の続編です。
すっかり結ばれたと思ってたんですが、まだまだラブラブまでは程遠い感じでした。一途に尾崎を思う右京なんですが、尾崎はつかずはなれずっていう感じでした。ただ、聞きすすめていくと、尾崎って・・・右京に接する奴らに嫉妬してるだけ?って思えてきました。そして、無器用さんな奴だなぁ〜と。
兄の左京が、尾崎に牽制かけたりと、小舅っぷりを出してます(笑)愛されてるね〜左京ちゃん。
藤倉もすっかりイイ奴でした。かなりちょっかいだして二人をかきまわすかと思ったんですが、かなり協力的です。
しっとりと、そして、謎目いたお話でしたよ。
鈴木さんのホワっとした声は安心感がありました。
もう、ち〜ちゃんhappy02heart04って感じで(笑)
平川さんは、前回と同様に腰に直撃な低音heart02聞きながら、身悶え&うっとり〜。
鳥海さんと伊藤さんががっちりと脇を固めております。
最近、平川さんと鳥海さんの共演作が多いなぁ。フリトとかを聞くのが楽しいづすよnote
初回特典のフリートークも、もちろん楽しい雰囲気で仲の良さがうかがえますhappy01

|

« 癒されたいの〜 | トップページ | 誘惑レシピ4 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
LDL6mAwn

投稿: hikaku | 2009年4月24日 (金) 23時38分

hikaku様
はじめまして。このたびはコメントありがとうございます。
相互リンクの件ありがとうございます。
よろこんで!・・・と、言いたいところなのですが、現在携帯での書き込みが主です。そのため、今すぐにリンクを貼ることが不可能なため、かなりお時間をいただくことになります。それでもよろしければ、後日サイトのほうにお邪魔したいと思います。
このような事情なため、ご理解いただけるとありがたいです。

投稿: みこと | 2009年4月26日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒されたいの〜 | トップページ | 誘惑レシピ4 »