« おにゅ〜 | トップページ | 僕らにまつわるエトセトラ »

2009年4月14日 (火)

白衣の悪魔に愛されちゃう?

「白衣の悪魔に愛されちゃう?」
大槻 はぢめ 原作
藤重 水琴:鈴村 健一
佐久間 泰臣:森川 智之
藤重 皆人:宮田 幸季
泉谷 正一:岸尾 だいすけ
高校生・水琴の恋人は、オモテの顔はやさしい保険医ど、ウラの顔は「ヤクザ」さんの泰臣。会えばエッチばかりの二人。水琴は、体だけと関係なのか?本当に愛されているのか?不安になり、プチ家出を計画。しかし、家出決行の日、水琴は事故にあってしまい・・・。

「白衣の悪魔に溺れちゃう?」の続編です。
恋人同士になった二人。事故にあって、動けない水琴を泰臣が自宅にお持ち帰りしてしまいます。かるーい、監禁(笑)みたな。泰臣の独占欲がよく分かります。たしかに、水琴かわいいから自分の手の中に閉じ込めたい気持ちは重々分かりますが。なんだかんだで、あま〜いお話ですhappy01ケーキのように(笑)ただ、原作にあった、車の中で水琴のご奉仕シーンがカットは、残念でしたdespair
今回も可愛らしく、鈴村さんが水琴を演じてます。
森川さんの、俺様と優しい泰臣に骨抜き状態(笑)
そして、今作には皆人×正一のお話が収録・・・と、いうことは宮田×岸尾さんが聞けるのです!宮田さんが攻めなんて、かなりめずらしいhappy02みことも初です。受けのイメージしかなかったから、かなり新鮮でしたhappy01

|

« おにゅ〜 | トップページ | 僕らにまつわるエトセトラ »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おにゅ〜 | トップページ | 僕らにまつわるエトセトラ »