« ひとりごと(笑) | トップページ | 交渉人は黙らない »

2009年5月21日 (木)

ひとりごと2

CM見てたら
パチンコ「009」のCM流れてます。
その中の009の声優、櫻井孝宏さんなんだよなぁ〜。
そうなると、かなり気になるhappy02
主役だから、櫻井さんいっぱいしゃべるよなぁ〜note
導入されたら、櫻井さんの声聞きにいきますwink
このところ石田彰さんの声にひたってますけどsmile
声優さんに興味を持ち始めてから、アニメはもちろん、テレビ番組のナレやCMのナレなどなど。あと、たま〜にやるパチやスロの声に耳を傾けてますear
好きな声優さんけっこう聞けます。
最近だと中井さんがトイレメーカーのCMのナレしてたり、車では黒田崇矢さんがナレしてますねhappy01平川さんは製薬会社の歯磨き粉のCMナレしてたり。
つねに、耳ダンボ状態(笑)

|

« ひとりごと(笑) | トップページ | 交渉人は黙らない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりごと(笑) | トップページ | 交渉人は黙らない »