« 交渉人は黙らない | トップページ | 純情 »

2009年5月27日 (水)

3シェイク

「3シェイク」
秀 香穂里 原作
岡崎 遼一:武内 健
幸村 京:鈴木 達央
佐野 雅仁:高橋 広樹

芸能事務所の敏腕マネージャー・岡崎は傲岸不遜な新人の幸村を売り出すため、人気映画監督・佐野のもとに訪れた。
しかし幸村を起用する代わりに、佐野が出した条件は岡崎の身体。岡崎を自分のものにしたいと思っていた幸村は激怒して・・・!?誰にも知られてはいけない大人のシークレットラブ。

待ちに待ってましたnote予約していたのが本日届き、さっそく聞きました。どーしても聞きたくて、眠いのを我慢してsleepyが、聞いて数分で、目がシャキーーンeye
もう、しょっぱなからねっとりとダークで濃くて、エロっ!!3Pだよ、ちきしょう!(意味不明)
今回は原作買いでした。原作もこゆ〜い、エロ〜いでしたが、音になるとさらにヤ〜バ〜イhappy02アダルトなおもちゃが・・・震えてます。もうリアルすぎて、赤面です!
ストイックな岡崎が、堕ちていく様に始終ドキドキでした。綺麗なものが汚されてく感じ、ワクワクしますねgawk幸村と佐野にかなりネチッこく愛されとる岡崎に、幸せもんめ!と思いつつも、体力もつかな・・・なぁ〜んて考えてしまいましたcoldsweats01
幸村のかなりの俺様なんですが、時折かいま見える純なところがまたよかったです。
かなりの粘着性の高い佐野。なんだかんだで、佐野の手の中で事が進んでいく感じでした。
獣な幸村と、爬虫類な佐野ってイメージでしょうか(笑)
狂喜へと堕ちていく三人。妖しげな雰囲気漂う作品です。

武内さんは低音でした。個人的には、もうちょい高めでもよかったんでしが、吐息、あえぎは艶っぽかったです。
鈴木くんは、こんな強い俺様キャラを見事に演じていました。軽い感じや、生意気な感じのキャラもいいのですが、幸村のような男くさく、獣のようなキャラも痺れますheart04
高橋さん・・・妖しさ爆発です。もう、妖艶な雰囲気に、思わずクネクネsign04

アダルトすぎて、年齢指定にひっかからないのかぁ?と思ってしまったcoldsweats01

|

« 交渉人は黙らない | トップページ | 純情 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

3Pですか~。
聞いたことないですねぇ。
エロ度が高いと聞いてるこっちも、かなりドキドキしますよね(笑
顔のニヤニヤが治まらず、顔を手で覆ったり無駄なことして聞いたりみたり。

投稿: 隼架 | 2009年5月27日 (水) 22時00分

かなり赤面で、聞きながら右へ左へとグルグルしてましたcoldsweats01特に、たっつんのセリフまわしが・・・エロ過ぎsweat01

投稿: みこと | 2009年5月28日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交渉人は黙らない | トップページ | 純情 »