« ひらきなおり(笑) | トップページ | 椎名教授の異常な愛情 »

2009年5月 7日 (木)

JUNK!BOYS

「JUNK!BOYS」
JUNK!BOYSプロジェクト 原作
みなみ 遥 キャラクター原案
藤野 智也:後藤 啓介
梶本 貴斗:鈴木 千尋
佐久間 司:平川 大輔
川上 裕二:羽多野 渉
須原 あやめ:下野 紘
伊集院 大吾:鳥海 浩輔

有名私立男子校・神南学園に存在する謎の恋愛成就屋「JUNK!BOYS」にひょんなことから加わることになった新入生の智也。「JUNK!BOYS」の正体は、なんと学園の有名先輩2人組だった。智也のトラブル続きの学園生活は、さらにドキドキに・・・。

学園コメディですねhappy01
智也が、梶本・佐久間に迫られるんですが、うはっimpact3Pだぁheart04なんて、テンションupです(笑)
二話くらいのお話がはいってます。
一話は、智也が梶本・佐久間に関わるお話です。
恋人同士のカップルを、川上がこわし、自分のモノにするんですが、結局、ポイっしてしまい、それをJUNK!BOYSがお仕置きする、みたいな感じです。
二話目は、夜の学校に出没する妖しげな、上半身裸でせまる少年の正体をあばくってな感じです。
このへんになると、もうよーしゃなく、梶本・佐久間は智也にせまるんですけど(笑)
W攻めって初めて聞きましたが、どーなるもんかと・・・ヤバイですheart04あんないい声でせまられるなんて、智也、あーたは果報モノだよcatface
楽しい学園モノはよいですなぁ〜。
後藤啓介さんは、申し訳ないのですが、初めて知りましたcoldsweats01うわっ、これ声つくってる?と思ったんですが、地声でした。鳥海さんが「君、すごい声だね〜」っていう気持ち分かります。鈴木千尋さんの攻めは、初めてです。えっ!ちーちゃんが、攻め!?ってびっくりしましたが、さすがプロ!ちゃんと攻めですよ(笑)ちょい低めな、ちーちゃん、素敵shine
平川さん。クールな佐久間、もう、さすがだなぁ〜lovelyみこと、殺すにゃ刃物はいりません!平川さんの声で、キュンheart01死できます(笑)
フリトでは、また笑わしてくれます。下野君が出てきた時、まわりが「唐揚げ」を連呼。鳥海さんのちょっと年寄りくさい発言に頷く、平川さんとちーちゃん(笑)
とにかく、楽しい一枚でしたnote

|

« ひらきなおり(笑) | トップページ | 椎名教授の異常な愛情 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~paper
JUNK!BOYS面白そうですね~happy01学園モノ、しかも3Pってsign033Pはないのかと思っていましたが、あるんですね~( ̄ー ̄)ニヤリ しかも、鈴木さん攻めってどんな感じなんだろう(゚ー゚;ウーン 『ダイヤモンドに口づけを』のイメージが強くて攻めの鈴木さんをイメージできませんcoldsweats01
みことさんは平川さんの声でキュン死ですかsign01コジは小西さんの声でキュン死できますgoodそこに中井さんも加わったら・・・一瞬で昇天できます(笑)

投稿: コジ | 2009年5月 8日 (金) 18時39分

こんばんわ。
W攻めは、heart01×2でなかなかいいですよ(笑)二粒でなおおいしい、感じ?違うタイプが同時にたのしめるんですからlovely
ちーちゃんの攻めはあり!だよhappy02受けイメージしかないから、びっくりするかもね。
中井さんまで加わったら、みことは一発で昇天だねwinkぜひとも、中井×平川さんを出してもらいたいよ〜lovely

投稿: みこと | 2009年5月 8日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひらきなおり(笑) | トップページ | 椎名教授の異常な愛情 »