« ありがとうございました | トップページ | アンバランスな熱 »

2009年5月12日 (火)

ラブネコ

「ラブネコ」
三島 一彦 原作
ネココ:武内 健
矢吹 英二:中村 悠一
浅倉:高橋 広樹
ミミオ:下野 紘
俊明:三宅 健太

日々お疲れな英二が家に帰ると、そこにいたのは耳&しっぽの生えたご奉仕ネコロボット・ネココだった!英二に過激に尽したり、押し倒したり・・・すべてみんな大好きなご主人・英二のため。可愛すぎる猫耳・ネココと英二の爆笑、ドタバタ劇。
他にも、ネコ型3Dラブマシン・人妻バージョン・ミミオと、優しく真摯な俊明となお話や、ネココとミミオのご主人様とりかえの番外編も収録。

ネココと英二の爆笑で、かわいいお話でした。
女の子だと思っていたはずのロボットが、男の子ってあたりがBLの定番ですよ(笑)しょっぱなから、ネココに押し倒される英二。エッチするまで、ネココが受だと思っていたら、あ〜らびっくりsign02
小悪魔なネココに振り回される英二に始終笑いっぱなしですhappy02おまけに、ネココがかなり可愛いです。
迫るネココに、必死に抵抗する英二が、また可愛かったりします。
ミミオ&俊明のお話も、なんだかなごむお話でした。ロマンチストな俊明に、きゅんheart01となります。
話のテンポもよくて、あっという間に聞き終えました。
武内さんの、ネココならみことも欲しいかも。猛烈な可愛さに、右へ左へゴロゴロ転がってました(笑)
中村さんの英二。絶対可憐〜の皆本みたいで、大変萌えましたheart04(皆本、好きなんで)
下野君の人妻っぷりに、へにゃ〜downですよ(笑)思わず、にんまりcoldsweats01
三宅さんの、ちょっとへたれた感じが、今までに聞いたこともなかったので楽しかったですnoteミミオが可愛くて仕方ない感じが、よかったhappy02でも、えっ三宅さんがぁ!!・・・という感じでした(笑)初、受けsign02
フリトは三宅さん司会で、みんなにいじられっぱなしでした。やっぱ、三宅さんいじられキャラですよsmile

|

« ありがとうございました | トップページ | アンバランスな熱 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

え!?
三宅さんが受けってことは下野さんが攻めなんですか?

投稿: 隼架 | 2009年5月13日 (水) 20時25分

お話じたいショートだったので、がっつりってわけではないのですが、さわり程度でもワクワクしますよsmile

投稿: みこと | 2009年5月13日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | アンバランスな熱 »