« 淡雪 | トップページ | JUNK!BOYS »

2009年5月 7日 (木)

ひらきなおり(笑)

みことが、よくコミックを注文する本屋さんがあります。
家から車で30分以上かかるんですが、田舎の本屋に比べたら充実ですよ。
店員さんとは顔なじみ。コミック担当さんとも仲良しnote
実は、一年前までここの本屋で働いてました(笑)
だから、BLもふつーに注文してますsmile
最初は、担当さんもこっそりやっててくれたんですが・・・・このところはふつーに取り置き棚に置かれたり。会計も、ふつーに顔なじみの店員さんにしてもらってますcoldsweats01
まあ、もうなんと思われても手遅れなんですがgawk
ああ、なんとでも思うがいいさぁ〜!
みことの存在じたいが、すでに恥なんだからなぁ〜(笑)

みんな、そこには触れてこないんで・・・みこともスルーですよ。

みことが働いてた時に、やはりいましたよ、
「腐男子」
と、思われる男の子。
あったかい目でみておりました(笑)
貴重なんだから、大事にしないと。
エッチなDVD買う男性は、ニヤっとしながら、生あったかい目で見つめてました(笑)

|

« 淡雪 | トップページ | JUNK!BOYS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡雪 | トップページ | JUNK!BOYS »