« ほんと野獣 | トップページ | 野獣主義〜狼編〜 »

2009年5月18日 (月)

仕立て屋も極道がお好き

「仕立て屋も極道がお好き」
中原 一也 原作
榎田 弘哉:平川 大輔
芦澤 祐介:黒田 崇矢

「テーラー榎田」にある日訪れたお客の子供と芦澤のやりとりを見て、榎田は芦澤が子供が欲しいのでは?と、思い込む。
しかし、芦澤にそのことを聞けず悩む榎田・・・。

中原一也さんの「極道シリーズ」全サのCDです。
あるのは知っていたのですが、時すでに遅し・・・coldsweats02入手できずにいましたが、提供していただきましたhappy01(ありがとうございました)
大好きなシリーズ、大好きな平川さんのCD。さて、どんな感じなんだろうと、ワクワクしながら聞きました。
きゃ〜〜〜〜heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04
もう、「THE 蜜月!」って感じですhappy02
芦澤さんの甘〜く、やわらか〜い感じの雰囲気に、コテっと、昇天しかけました(笑)いままで聞いてきたシリーズ作品の中で、一番柔らかい声だったかも。
子供とのやりとりをが意外であり、微笑ましかったですconfident
榎田も、芦澤と子供とのやりとりをを見て、思い悩むのですが、本気かどーなのか「生むか」なぁ〜んていってるところが、健気というかいじらしいというか、ほんと可愛い奴だよ、榎田happy02heart01マジで榎田はなら産めるんじゃないかと思っちゃいました(笑)

短いお話でしたが、ラブいっぱいのお話だったのでは。絡みもめずらしくノーマルで(笑)
二人の蜜月を存分に楽しめましたsmile

|

« ほんと野獣 | トップページ | 野獣主義〜狼編〜 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんと野獣 | トップページ | 野獣主義〜狼編〜 »