« ふと・・振り返ってみた | トップページ | 仕立て屋も極道がお好き »

2009年5月15日 (金)

ほんと野獣

「ほんと野獣」
山本 小鉄子 原作
上田 朝春:中村 悠一
後藤田 輝(アキ):柿原 徹也
山瀬 :下野 紘
滝米花:三宅 健太

実直な警察官・上田は、ある朝ヤクザの輝にいきなり一目惚れしたと告白された。そのヤクザは、昨夜助けた下着ドロの被害者だった。
その日から始まった輝の強烈アプローチ。ヤクザと警察官のロミジュリ愛は一体!?

ヤクザと警察官の恋愛モノでしたが、コミカルでテンポがよくラブあり、エロあり、笑いありな作品でした。
ヤクザの輝は、男らしく、猪突猛進で熱い奴ですが、反面かなり可愛いキャラでしたhappy01上田に対する気持ちが直球で、ちょくちょく行きすぎなとこがあるんです。それが上田をメロメロにさせているようですsmile
ほんと元気で、かな〜り可愛いですよheart04
上田は落ち着いた、少々つかみどころがないんですが、輝を広い心で包んでいました。なのに、かなりエロい攻め。ドキドキheart02ですよhappy02
濃いキャラがかなり多く、笑いが止まらないですが、なかでも輝の親父に、上田が挨拶に行くところなんて、まるで娘が彼氏を厳しい父に紹介するシチュエーションですよ(笑)

柿原君の輝はほんといいですよnote男らしく、可愛く、エロく(笑)
中村さんは、上田の落ち着いた感じと、優しい感じがまたいい感じです。
先輩山瀬は、なんだか素の下野君を聞いているようでした。
輝にやられっぱなしの三宅さんが、思わず笑ってしまいます。
申し込み者特典CDは下野君司会の、カッキー、中村さんのフリトでした。かなり楽しい、賑やかで仲の良さがよく伝わってきました。下野君が酔うとどうなるか、かなり気になります(笑)

|

« ふと・・振り返ってみた | トップページ | 仕立て屋も極道がお好き »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/police/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/police/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
0EdqFIVm

投稿: sirube | 2009年5月16日 (土) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと・・振り返ってみた | トップページ | 仕立て屋も極道がお好き »