« 純情 | トップページ | 透過性恋愛装置 »

2009年5月29日 (金)

ただいま鈴木達央強化月間中

最近、みことの中で注目している声優さん、
「鈴木達央」くん。
はっきりいって最初は眼中sweat02にもなかったのですが・・・・(おいおいsweat02)
「愛の言葉も知らないで」(本庄りえ原作)
を初めて聞いた時に、明るくて軽い、Mっ気入った倉田聡役が、かなりツボに入りました(笑)
そっから「個人教授」「淡雪」「透過性恋愛装置」「爪先にキス」「アンバランスな熱」「3シェイク」などなど・・・聞けば聞くほどみこと内の「鈴木達央」という声優の評価がupupupupup
あなどってました・・・わたくしcoldsweats02ほんと、土下座いたしますbearing
演技幅が想像以上に広く、演じたキャラはどれも魅力的shineほんと、ツボにきまくりですよhappy02

|

« 純情 | トップページ | 透過性恋愛装置 »

声優」カテゴリの記事

コメント

とっても良くわかります。
かわいくもあり、勝気でもある!いろんな表情を魅せるのがうまいhappy02と思います。

私が初めて聴いたのは「おい!田中くん十番勝負~みんなケダモノ☆今宵私を狂わせて~」でした。
確か、BLデビュー作で処男(笑)を帝王に捧げたと言ってましたhappy01
オムニバスなので、短いですが面白かったですよshine

投稿: あずき | 2009年5月30日 (土) 11時45分

初めて(笑)は帝王だったんですねhappy02いいかも〜heart04
ほんと、たっつんはいろんなキャラの引き出しを持ってますよね。
知れば知るほど、その魅力はグングン高まりますhappy01

投稿: みこと | 2009年5月30日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 純情 | トップページ | 透過性恋愛装置 »