« JUNK!BOYS | トップページ | ありがとうございました »

2009年5月 9日 (土)

椎名教授の異常な愛情

「椎名教授の異常な愛情」
笹原 智映 箸

大学の単位も危うい苦学生・葉山は、天才と呼び名の高い変人・椎名教授のもとに留年免除という条件で実験の手伝いをすることになった。
しかし、実験で盛られた怪しい薬は、ベタな恋愛シチュエーションを引き起こす「ドジっ子になる☆クスリ」
葉山の、教授による受難、セクシャルハラスメントな日々が始まる。

久々、コミックです。
全二巻。笑えるラブコメですhappy02
椎名教授の葉山への、異常な愛情の数々。笑いなしでは読めません。
入学式で椎名教授に一目惚れされてしまったがために、葉山は振り回されることになってしまいます。
「ドジっ子」のクスリから始まり、解毒剤いりケーキ(ウエディング仕様)、葉山がすっぽり入るサンタ靴下。猫耳が生えるクスリなどなど、アホで変態で、でも天才な椎名教授のことを、徐々に好きになってしまう葉山がかわい〜のなんのhappy02heart04
ツンデレではなく、ツッコミデレという、新しい(?)受けキャラ葉山(笑)
椎名教授も、純情なんだか変態なんだか、Mなんだかcoldsweats01
中身そっくりの椎名教授の双子の弟や、教授に恋心にを抱く、壊れかけの元助手など、脇キャラも濃いです。
ぜひ、CD化してほしーなぁsmile
イメージとしては、
葉山は、鳥海さんか、櫻井さん。
椎名教授は成田剣さん、あたりでどう?

|

« JUNK!BOYS | トップページ | ありがとうございました »

BL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JUNK!BOYS | トップページ | ありがとうございました »