« やっと・・やっと | トップページ | リフレッシュ! »

2009年5月 1日 (金)

ドロップアウト〜甘い爪痕

「ドロップアウト〜甘い爪痕」
佐々木 禎子 原作
能瀬 修哉:平川 大輔
劉 華勝:三宅 健太
メッシュ:成田 剣
クロ:鈴木 達央
劉 華炎:梶 裕貴

新宿歌舞伎町でモグリの医者として診療所を開いている『白衣の堕天使』こと、能瀬修哉のもとに、突然、予期せぬ来客が・・・。危険な香りを放つ男、劉 華勝(リュウ ワセン)。彼は五年前、香港で出会ったマフィアの幹部で、修哉を追い詰めた男だった。彼の真意がわからず恐れ戸惑いながらも、華勝との関係を立ちきれないでいた。そんな時、修哉は新宿をねじろにするヤクザたちと香港マフィアの抗争に巻き込まれてしまう・・・。

はい、やっと聞けました。発売日延期でかなり待ちました。
マフィアものは、もしかしたらお初かもconfident
内容としては、艶っぽく、アダルティーな匂いがムンムンでした(笑)修哉と華勝との出会いは、華勝のナンパsign02(笑)って感じでした。最初はいい人な華勝でしたが、マフィアであると修哉にばれ、逃げようとした修哉を拉致、監禁までします。できれば、そこの部分をもっと描いてほしかったです。
華勝の静かなる「俺様」には、もう聞きながら悶えていました(笑)
修哉に深い愛情を抱きつつも、時に暴力的になる華勝。修哉も戸惑うのですが、かなり華勝に愛されているということが伝わってきました。。
二人の関係に静と動な感じを受けましたね。時に激しくもあり、時に冷たかったり。
濡れ場は少な目だったんですが、印象に残ります。受けも攻めも、色っぽいのなんのheart04

脇は、なんだか謎めいたキャラばかりで、そっちも気になります。続編があるなら、脇キャラにもスポットをあててほしいなぁ。
平川さん、久しぶりな受けということでしたが、さすが!の一言。声からでも、修哉の美人さが伝わってきます。色っぽさに、うっとりconfident
三宅さん。以前平川さんとのCP作品(是2)では、俺様キャラを演じてましたが、今回はまた違ったタイプでしたが、どちらも素敵でしたheart04獣タイプだった是2でしたが、華勝は夜の帝王な感じで(笑)
ある作品のフリトで、鳥海さんが「最凶の声」といってましたが、ほんと最凶ですhappy02heart01
で、何より今回はアダルト美人な華炎を梶君やってます。新しい面をみれた感じですね。梶君、また引き出し増えたね(笑)

|

« やっと・・やっと | トップページ | リフレッシュ! »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・やっと | トップページ | リフレッシュ! »