« 野獣主義〜狼編〜 | トップページ | ひとりごと2 »

2009年5月20日 (水)

ひとりごと(笑)

今日はどんなことをネタにしよ〜か、CDとか読んだ本を見ながら考えたのですが・・・結局、出てこずsweat01

毎度、CDや本の感想を書くときは、かなり時間費やしてますgawk
なぜなら、何も考えずに欲望の赴くまま書くと・・・何書いてるんだか、自分でもさっぱりsweat02
後々読み返すと、暴れるほどこっ恥ずかしくなるのでwobbly
毎度携帯作業も大変なんですよcoldsweats01ちまちまと打ってるうちに、前書いたこととか忘れてるしsweat01
しかし、おかげで、けっこう早打ちできるようになったかもsmilesweat02


さっき、平川さんの今後のリリース予定をチェックeye
あと少しで、1thミニアルバム発売ですねnoteすっごく楽しみhappy02優しい歌声が聞けるのねんheart02予約済みですsmile
7月、8月と平川さんメインのBLCDがかなり出ます。待望の「交渉人」シリーズ。子安さんとの絡み、かなり楽しみnote
あと、タイトル忘れたけど、下野くんCPはぜひ聞きたい!基本、平川さんの受け好きなみことですが、相手役が下野くんなら攻めも大歓迎happy02大好きな二人にメロメロになりますよ、きっとheart04初回特典など見逃さず、予約しないとねwink


|

« 野獣主義〜狼編〜 | トップページ | ひとりごと2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野獣主義〜狼編〜 | トップページ | ひとりごと2 »