« ただいま鈴木達央強化月間中 | トップページ | 交渉人は振り返る »

2009年5月30日 (土)

透過性恋愛装置

「透過性恋愛装置」
かわい 有美子 原作
北嶋 秀司:鈴木 達央
牧田 和巳:安元 洋貴
滝乃 史宥:保村 真
水瑞 祐季:谷山 紀章

若手建築士として注目を浴びていた北嶋は、自分のルックス・実力にかなりの自信をもっていた。
ある日、とあるコンペでホテルマンの牧田と出会う。自信をもって挑んだコンペで最優秀賞を逃したことで、出来レースだと激怒した牧田に言い掛かりをつけた北嶋だったが、常に大人の余裕を持つ牧田にたしなめられた上に、高慢な鼻をへし折られてしまった。
それをきっかけに、牧田の人間性に触れ、恋に落ちてしまった北嶋は、思い付く限りのことをするが・・・。

ただいま、たっつん強化月間につき、この作品を紹介したいと思いますhappy01
最初、北嶋の性格のあまりの悪さに、本気で「なに、こいつannoy」な〜んて思ってしまいました。主人公なのに・・coldsweats01とにかく高慢、性格悪し。こんな奴に感情移入できないよ〜sweat01って思ってたんですが・・・恋する北嶋はかなり可愛いhappy02heart04口の悪さや傲慢な態度は変わらないのですが、乙女入ったりするんです。朝、牧田を見るために、電車で待ち伏せとか(笑)やることはかなりストレートなんですが、プライドの高い北嶋からは考えられない行動の数々のそのギャップに、萌えましたlovely年齢設定的には30歳前半の北嶋なんですが、恋すると関係ないですね(笑)牧田の包容力溢れる、落ち着いた雰囲気は素敵shineすぎです。しかも、けっこうエロい男だったりしますsmileそのギャップがいいんです!みこと的には「ギャップ」がキーワードに思えるのですが。

たっつんなんですが、魅せます!たっつんの傲慢なんですが、可愛い北嶋に、萌えまくりですheart02たまらんですよ(笑)
安元さんのすっぽりと包んでもらえそうな声に、うっとりconfidentheart04
大人の恋愛だけど、余裕のない、恋に一生懸命な北嶋に好感がもてる作品でしたhappy02

|

« ただいま鈴木達央強化月間中 | トップページ | 交渉人は振り返る »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま鈴木達央強化月間中 | トップページ | 交渉人は振り返る »