« 椎名教授の異常な愛情 | トップページ | ラブネコ »

2009年5月12日 (火)

ありがとうございました

このたび、
「誰かおりませんかぁ〜2」
で、ご協力していただいた皆さま、ありがとうございました。
とても心優しい方々ばかりで、みことも安心してやりとりができました。
みことの不手際もあったりと、逆にご迷惑をかけてしまったりもしてしまいましたsweat02
改めて、ご協力いただいた皆さま、心よりお礼申し上げますhappy01

ありがとうございました。


|

« 椎名教授の異常な愛情 | トップページ | ラブネコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 椎名教授の異常な愛情 | トップページ | ラブネコ »