« 3シェイク | トップページ | ただいま鈴木達央強化月間中 »

2009年5月28日 (木)

純情

「純情」
富士山ひょうた 原作
戸崎 佳祐:平川 大輔
倉田 将成:森川 智之
宮田 一臣:遊佐 浩二
吉岡 篤史:楠 大典

ライターの戸崎は、取材で偶然、高校時代の初恋の相手・倉田と再会する。その夜飲みに行く事になり、当日の気持ちを暴かれた戸崎は、戸惑いながらも倉田に抱かれる。一度きりだと思った関係はその後も続き・・・。

完全なる平川さん買いです(笑)正直、あまり期待感がなかったのですが、予想以上にとっても素敵shineな作品でしたhappy01
再会してすぐに体の関係をもってしまった戸崎と倉田なんですが、ほんと最初はセフレ状態sweat02でした。どっちつかずな曖昧関係を続けるんです。が・・・なんだ!この時折漂うスイートな空気感はぁsign02ウブはやりとりとかしてみたり。聞いてるこっちも、赤くなりそうでしたcoldsweats01
倉田は戸崎に抱く気持ちに最初は自分自身気付いてなかったみたいなのですが、戸崎をベタ甘にかまってみたり、嫉妬したり、独占欲剥き出しにしてみたり・・・倉田、戸崎にメロメロじゃねーかよhappy02そのわりに「好き」という言葉を口にださないため、戸崎は倉田と付き合っているのかどうか思い悩んでしまうんです。そんな時にかぎって、戸崎にモテ期襲来してしまうんですよね。吉岡は、二人にはいいカンフル剤的な奴でした(笑)
戸崎の最初の印象は、ちょっとなよっとした感じがしましたが、かなり強い子でした(笑)
宮田がなにかとチャチャいれてきたり、吉岡の見事なふられっぷり。脇も魅力的ですhappy01
平川さんの戸崎、かわいすぎる〜happy02heart04「へっ?」とか「んっ?」とか、ほわんとした感じがたまりませんnote何度、キャ〜〜と心で叫んだことか(笑)
森川さんの倉田ですが、はぁ〜〜〜〜、うまく言葉になりませんcoldsweats01時に大人っぽく、時に子供っぽい倉田の声に文句なくよかったですhappy02

|

« 3シェイク | トップページ | ただいま鈴木達央強化月間中 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

森川さんだ~v
気付いてないのに、メロメロって結構好きな感じです~。

投稿: 隼架 | 2009年5月29日 (金) 20時18分

ここ最近、森川さん攻めにやられっぱなしですhappy02
倉田のしっかりしてそーで、子供っぽいとこがかなりキテましたheart04

投稿: みこと | 2009年5月29日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3シェイク | トップページ | ただいま鈴木達央強化月間中 »