« ドロップアウト〜甘い爪痕 | トップページ | 言葉なんていらない »

2009年5月 1日 (金)

リフレッシュ!

四月入ってから、身辺バタバタ〜crying
みこと自身にも、かなりめんどくさいこともあり、かなり気分めいっておりましたshock
今日は、久々おやすみnote
石田彰さんの声を堪能しにパチンコ打ちにいって、運よく心も財布も癒されましたsmile
で、いこーいこーと思ってなかなか行けなかったアニメイトにも寄って、たっぷりお買い物。CD、コミックなどを仕入れてまいりましたよhappy02
文句なく、ストレス発散できましたよheart04
これから徐々に感想などをアップしてきますhappy01

3日には、何年ぶりかの同人イベントに行ってまいります。もう、覚えてないよ・・いつ行ったかgawk
T樫ちゃんと、そのおねーちゃんに付き合ってもらいます。二年ぶりくらいだろーかgawk

|

« ドロップアウト〜甘い爪痕 | トップページ | 言葉なんていらない »

ぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドロップアウト〜甘い爪痕 | トップページ | 言葉なんていらない »