« 仕立て屋も極道がお好き | トップページ | ひとりごと(笑) »

2009年5月19日 (火)

野獣主義〜狼編〜

「野獣主義〜狼編〜」
みささぎ 楓季 著

海外のお店を手伝って欲しい・・・と、幼馴染みに口説かれるシェフの衣吹。返事は保留にしつつも恋人・黒瀧の顔が脳裏をすぎる。そのころ大好きな衣吹の事を泣かせてばかりの黒瀧は、柄にもなく悩み始めて大変な事に・・・!?
衣吹のお色気たっぷりなツンデレ振りに、刑事・黒瀧もかなり過激に攻めまくる、シリーズ第2弾。

まちにまった「野獣主義」の新刊ですhappy01
〜羊編〜ではいいとこまでいきながら、スン止め(笑)状態でしたが、〜狼編〜は・・・ふ・ふ・ふcatface
相変わらず嫉妬深い黒瀧。衣吹も、黒瀧と元妻と一緒にいるところを見てしまい、嫉妬&不安にかられてしまいます。
それが原因で喧嘩する二人なんですが、勢いでホテルへ・・・。
衣吹がやっと素直に、黒瀧への気持ちを口にし、態度で示すようになるんですが、いじらしくて、可愛いらし〜んですよhappy02heart04で、色気倍増up
黒瀧は、衣吹に嫌われたくなく、理性との葛藤でグルグルしてる様が笑えます。でも、それだけ衣吹が好きだってことなんですよねnoteラストは黒瀧の念願が成就しますよ〜smile

〜狼編〜読んで、ますますCD化を希望いたしますhappy02

|

« 仕立て屋も極道がお好き | トップページ | ひとりごと(笑) »

BL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕立て屋も極道がお好き | トップページ | ひとりごと(笑) »