« アンバランスな熱 | トップページ | ほんと野獣 »

2009年5月15日 (金)

ふと・・振り返ってみた

やる気がめずらしく出たので山積みだった、コミック・小説などを片付けました。
ついで、CDタワーに着手。声優別・作者別などなどに振り分け。
あと、ありがたくいただいたCDにタイトルや、その他もろもろを書き込み、これでかな〜りすっきりhappy01
まあ・・・数週間もしたら、元の木阿弥gawksweat02

片付けながら、ふと・・・思い返してみた。

みことの腐人生の原点・・・中学3年のとき読んだ「炎の蜃気楼」に、今までにない衝撃を受け・・・思春期まっさかりなみことには、刺激が強かったなぁ(笑)
高校時代・・二次創作にハマる。
スラムダンク、幽白、サイバーフォーミラなどなど・・・これを懐かしいと思ったあなた、みことと同年代ですよ(笑)

それ以後、片足どころか、体ぜんたいどっぷりつかり・・・現在に至っておりますgawk

もともと声フェチだったのですが、近年さらに拍車がかかりました(笑)

現在も腐人生突き進んでおります(笑)

|

« アンバランスな熱 | トップページ | ほんと野獣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンバランスな熱 | トップページ | ほんと野獣 »