« センチメンタル・セクスアリス | トップページ | ひとりごと4 »

2009年6月17日 (水)

ひとりごと3

どーしても、舟和の芋ようかんが食べたかったので、お取り寄せの注文。
楽しみだなぁ〜note
ようかんは嫌いだけど、『芋』ようかんは好きheart04
姉1号や、父に聞いたら、食べるというので、まとめ買い。

「鬼畜眼鏡」の漫画が始まりましたね〜note
今回は、克哉×本多編です。楽しみだなぁhappy02
みこと個人的には、太一×ノマ克を漫画でも、小説でもいいので、ぜひ!切望ですsmile基本、ノマ克総受け好きなもので。

明日は、半年ぶりに県庁所在地へrun
検察庁へ・・・普段、決して行くことがない場所だから、ちょっと楽しみ(笑)
いや、みことが用あっていくわけじゃないから、こんなにお気楽なんだよね〜gawk
しかし、無事つけるか・・・不安だわsweat02

|

« センチメンタル・セクスアリス | トップページ | ひとりごと4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

舟和の芋ようかたんおいしいですよね。
バターで焼くとスイートポテトふうになりますよ!

投稿: らお | 2009年6月18日 (木) 21時56分

おねぇさぁ〜〜んhappy02heart04コメントありがとう。そして、カウント数教えてくれて、ありがとう。
舟和の芋ようかん、ええよねぇrestaurantまあ、そんな食べ方がぁ〜。ちよっと、やってみよーかなsmile

投稿: みこと | 2009年6月18日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« センチメンタル・セクスアリス | トップページ | ひとりごと4 »