« ひとりごと3 | トップページ | ひとりごと5 »

2009年6月18日 (木)

ひとりごと4

今日は、母親の用で検察庁へ。
四月に事故ったため、その件で行ってきましたcar

お昼には、官庁の建物の地下にある、喫茶店みたいなとこでお食事restaurant
みことは、「カツカレースペシャル」を注文。一枚のプレートにカツカレーとサラダと目玉焼き。
で、運ばれてきた料理にsign02・・・はんぱねぇ大きさと多さcoldsweats02
スペシャルとはいえ、サラダと目玉焼きでスペシャルかと思ったら、量もスペシャルでしたsweat01
カツも、ビックさ〜いず。これで、980円なんて・・・かなりリーズナブル。
し〜か〜し・・・見た目のわりに小食(?)な、みこと(笑)
かなり、きつっwobbly
けれど、出されたモノは残さず食べる主義なので、がんばったpunch

さて、本当は待ってる間、アニメメイトいこ〜かと思ったんですが、予想外に用件は終了。
行けなかったwobbly
途中の大型スーパーに父の日のプレゼントを買うついでに、本屋へ。

桜城ややさんの「夢結び恋結び」の2巻と、田中メカさんの「キスよりも早く」の5巻があったので即購入happy01かな〜りどれも待ってたので、楽しみnoteあと、好きな高永ひなこさんの、「きみが恋に溺れる」の二巻を発見!ほしかったけど、いつもの本屋のコミック担当のM山さんのことだから取り置きしてるはず・・と、いうことで保留。
さて、買ってきた本読もうかなぁ〜happy01

|

« ひとりごと3 | トップページ | ひとりごと5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりごと3 | トップページ | ひとりごと5 »