« ひとりごと4 | トップページ | 王朝春宵のロマンセ »

2009年6月19日 (金)

ひとりごと5

今日は、急遽、らおねーさんの家におすそわけを届けにrun
短い間ですが、会話を楽しみnoteました。

で、その帰りに、おっきい本屋によろーと行ったのですが、タッチの差で営業時間に間に合わず、別のおっきな本屋へ。初めて入る本屋・・・・広くて、綺麗shineただ、みこと好みの品揃えではなかったのが残念down
気になる本を二冊(BL)を選び、レジへ。

みこと、うっかりしてましたsweat01帰宅して、財布の中身を確かめると・・・あれ?千円が入ってない。五千円と小銭をだしたはず・・・四千円のお釣りだったはず。
はいってないぃぃぃ〜!!!
汗、汗sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01
レシートみたら、店員、打ち間違えてるshock
ダメもとで、TELしました。
店員さんに確認したら、やっぱりお釣り渡し忘れてました。

明日、またこの店にいきます。車で四十分ほどかけてgawk
ええ、ボケてたみことも悪いんです。

|

« ひとりごと4 | トップページ | 王朝春宵のロマンセ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりごと4 | トップページ | 王朝春宵のロマンセ »