« 目を閉じればいつかの海 | トップページ | 便利屋さん »

2009年6月11日 (木)

気が付いたら・・・

ふと、気が付いたら
「腐レンズ」をやり始めて、約半年がすぎましたhappy02
いや、もう、三日坊主が当たり前なみことが、半年も続けることができるなんてsign02
日記もろくに続かないタイプが、携帯でちまちまちま・・・・やればできる子だったようですsmile
基本飽きやすいですが、凝りはじめると、とことんなようです。
しかし、最初はたわいない話ばかりだったんですが・・・気が付いたら、BL作品(BLCDが中心)紹介ブログになってました(笑)今では趣味の延長になってるしsmile
このブログで、たくさんの方と交流できることが、とても楽しいですnote

現在、CDの所持数150枚突破しました。まだ、聞いてない作品もあるので、今後もどんどん紹介していきますので、読んでくださった方に少しでも参考になれば・・・いいなぁ〜catface

今も聞いてま〜す。只今、受けが攻めに教われてる最中(笑)

次の目標は、一年!!
マイペースながら、ちまちま書いていきますhappy01(ミクシィでも、日記書いてるんで、ほんとマイペースだけどgawk)

|

« 目を閉じればいつかの海 | トップページ | 便利屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目を閉じればいつかの海 | トップページ | 便利屋さん »