« 気が付いたら・・・ | トップページ | センチメンタル・セクスアリス »

2009年6月14日 (日)

便利屋さん

「便利屋さん」
大和 名瀬 原作

柴 崇史:羽多野 渉
桐ケ谷 亜喜:神谷 浩史
宮代 琉一:寺島 拓篤
館石 雅章:遊佐 浩二

商店街の片隅でひっそりと営業している「SHIVA・スタッフサービス」は、店番から引っ越しの手伝いまでなんでもやる、いわゆる便利屋だ。そんな便利屋を舞台に繰り広げられる2つのラブストーリー。

【わたしのお友達になってください】。便利屋に届いたちょっと変わった依頼メール。スタッフの一人、柴 崇史は、そんなメールの差出人を、寂しがり屋の女の子だと思ったが、訪ねてみると、そこに住んでいたのは桐ケ谷亜喜という美形の会社専務だった。

ある日、便利屋を訪ねてきた館石は、琉一を見て、指名してきたが・・・。

一枚に二話収録されています。
まず、柴×桐ケ谷編。
崇史はとっても好感のもてる、いわゆる人のいい好青年。いい奴ですhappy01桐ケ谷は、最初変わった人だなぁ〜と思ったのですが・・・かなり可愛い奴でした。自分の価値に、自分自身気付いていない、誤解してます。おまけに、かるーいツンデレはいってます。崇史が、桐ケ谷との約束をやぶってしまった時に、「ひどい!」と桐ケ谷が泣くんですが、それがキュ〜〜〜ンheart02とみことに、メガヒット(笑)「可愛いぃ〜」と思わず崇史のセリフとシンクロしてしまいましたhappy02

館石×宮代編。
館石が堅い奴だなぁ〜と思ってました。ずけずけと不躾な質問を琉一にしてます。なんでそんなことを聞くのか?まあ、それは、館石と琉一の正体に関係してますが。分けも分からず、不信感を抱きつつも、琉一は館石に惹かれていくのです。生意気だった琉一が、だんだん素直になってくのが、ツボですねhappy02heart04

羽多野君は、ほんと、ワンコみたいで、ヘタレ入った役が似合うなぁ〜としみじみ思ってしまいたしたhappy01崇史の人の良さが、よく伝わってきましたよ。
神谷さん・・・もう、激かわっ!!今まで、聞いた中で、可愛さ爆発bombな気がします(笑)美人さんな役もいいんですが、そんな中でも可愛さをだされると、キュンheart01死しそ・・・。
寺島君の受けを聞くのは、これで二度目。しっかり、可愛く、色っぽくあえいじゃってますhappy02
遊佐さ〜ん。もう、安心して聞けますねwinkいつもより低い声で、館石の男っぽさがしっかりと伝わってきます。最近、受けばっか聞いてたせいか、新鮮でしたcatface遊佐さんの攻めも好きshine

便利屋さん2も出ております。機会があったら、ぜひ聞きたいですねwink

|

« 気が付いたら・・・ | トップページ | センチメンタル・セクスアリス »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が付いたら・・・ | トップページ | センチメンタル・セクスアリス »