« Rush! | トップページ | 気が付いたら・・・ »

2009年6月10日 (水)

目を閉じればいつかの海

「目を閉じればいつかの海」
崎谷 はるひ 原作

藤本 聖司:鈴木 千尋
嘉悦 政秀:黒田 崇矢
中河原 大智:小西 克幸
宮上 瀬里:野島 健児

湘南のカフェレストラン『ブルー・サウンド』の店長、藤本は学生時代、一方的に別れを告げたかつての恋人、嘉悦と偶然再会する。その左薬指に指輪を見つけ、激しく動揺する藤本だったが、彼との別離後、エリートサラリーマンの道を着実に進んでいるらしい嘉悦に、今でも忘れられずに「愛している」のだと告げられてしまう。嘉悦への想いを止められず、再びその手をとってしまう藤本だったが・・・。

海シリーズ1です。
しっとりと、大人のラブストーリーという感じでしょうか。切なくもあり、激しくもあり。
藤本は自ら嘉悦のもとを去ったのですが、嘉悦のことを想ってのことでした。でも、いくら時が過ぎようが、再び出会ってしまえば、また、燃え上がってしまうのは当然のことでしょう。今度こそ、藤本は嘉悦への想いを貫こうとするのですが、結婚している嘉悦の愛人の立場でもいいと思うのです。けれど、嘉悦との関係に悩み苦しむ藤本があまりにも切なく思えますweep情緒不安定になったりと、藤本は強いかと思ってたんですが、とても壊れそうなくらい弱いんです。
ただ、その結婚は・・・。誤解と勘違いで、すんなりいくことが、ガチガチにこんがらがってしまってますがcoldsweats01そうならなければ、おもしろくないですからね(笑)
藤本を取り巻く、中河原や、瀬里や真雪がとても好感がもてました。弱々しい藤本をしっかりと支えております。

ちーちゃんの受けの中で、一番にってくらい、色っぽい〜lovely藤本のイメージが、ちーちゃんの声によく合ってましたhappy01
黒田さん、今まで聞いた中で若々しい声でした。低い声は声なんですが、少し軽い声の感じで、爽やか〜な印象を受けましたsmile

海シリーズということで、あと二作も楽しみですnote

|

« Rush! | トップページ | 気が付いたら・・・ »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

ブルーサウンドシリーズwave
私も大好きですlovely

崎谷はるひ先生作品はどれも素敵ですよね~note
ほんわかしてるのに、あのエッチさhappy02
慈英×臣シリーズはかなりお薦めですheart01

投稿: あずき | 2009年6月11日 (木) 21時51分

崎谷はるひさんの作品は、今回初めて聞きましたhappy01とても、雰囲気がよくて、他作品聞くの楽しみですnote
「しなやかな熱情」シリーズですねhappy02これから聞く予定なんで、かなり期待大!ですhappy01

投稿: みこと | 2009年6月11日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rush! | トップページ | 気が付いたら・・・ »