« 交渉人は振り返る | トップページ | ヒカリノトビラ »

2009年6月 4日 (木)

ムシの日

今日は6月4日。
ムシの日。

そして・・・大好きなheart04平川大輔さんのお誕生日shineですよhappy02
きゃ〜、おめでとうbirthday
ついでに、みことの知り合い二人の誕生日。
おまけで、すまぬがおめでとう(笑)

そんな日に発売された
平川大輔さんの1thミニアルバムの発売日cd
通販予約してたのがきました〜。
今回はいつも使うとことは別なとこを使いました。
いつものとこだと発売日には確実にこないのに、今回のとこはちゃんときたよ。今度からこっちにしよ〜かなgawk

で、今の聞きながらブックレット眺めてますcatface
ひ、平川さん素敵すぎlovely
曲調もみこと好みだし。
また、平川さんに癒されるよconfident
DVD、見る前からドキドキです(笑)

平川さんおめでとうございますhappy01
これからのご活躍、とても楽しみにしてます。

|

« 交渉人は振り返る | トップページ | ヒカリノトビラ »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交渉人は振り返る | トップページ | ヒカリノトビラ »