« 便利屋さん | トップページ | ひとりごと3 »

2009年6月15日 (月)

センチメンタル・セクスアリス

「センチメンタル・セクスアリス」
砂原 糖子 原作

相原 春巳:鈴木 達央
真部 仙介:安元 洋貴
日和 佐明:鳥海 浩輔

売れないモデルの春巳には、幼馴染みのなんでも自分の命令を聞いてくれる奴隷、仙介がいる。高校の卒業式で、まるでプロポーズのように同居を申し込まれ一緒に暮らし始めて4年になる。自分はホモでもないし、仙介のことを好きではないのだけれど、エッチの真似事はしているが・・・。そんな二人の日常に変化が訪れる。

春巳のキャラは最初は、あまり好感がもてなかったですcoldsweats01顔はいいけど、性格はわがまま放題、好き放題。自己中で、だらしない奴です。子供のまんま大人になった感じです。
そんな春巳のどこがいいのか?と疑問でしたが、話がすすむにつれ、ははぁ〜〜んcatfaceなんてね。
真面目で、かたい性格の仙介。春巳の奴隷という仙介なんですが、最初はどんだけヘコヘコしてるかと思えばそうでもなかったんですが、説教じみたことを春巳に言いつつも、しっかり甘やかしてますhappy01
そして春巳の前に、仙介を狙う女の子が出てきたり、春巳にアプローチしてくる日和が出てきて、嫉妬に狂った仙介が春巳を押し倒したり。
ラストには素直になった春巳が可愛らしく思えましたhappy02わぁ〜わぁ〜と、子供みたいに泣きわめいたりするんですが、少しは大人に成長したかなぁ〜catface

たっつんの春巳。憎たらしい(笑)ですが、たっつんが演じると、とても魅力的shineshineになりますね〜note生意気で子供っぽいところとか、思わず可愛い〜happy02heart04なんて思っちゃいますよ。
安元さんの落ち着いた声は、素敵shineヴォイスですよkaraoke不器用そうで真面目な仙介にピッタリかもhappy01

さて・・この記事書くのに一度書き上げたのを不注意で全部消しちゃったよ〜〜bearingsweat01ショックで放心downdowndowndownしましたが、自分、がんばったぁ〜happy02

|

« 便利屋さん | トップページ | ひとりごと3 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便利屋さん | トップページ | ひとりごと3 »