« ヒカリノトビラ | トップページ | 目を閉じればいつかの海 »

2009年6月 8日 (月)

Rush!

「Rush!」
ユキムラ 原作

金井 勝彦:羽多野 渉
東雲 :鈴木 達央
金井(兄):三宅 健太
近藤 秀樹:前野 智昭
宮田 賢一:梶 裕貴
三和 郁:川原 慶久

なりゆきで校内最強の東雲と勝負をして、(偶然)勝ってしまった金井は、なぜか「俺を抱け!」と東雲に迫られてしまう。はじめは戸惑う金井だったが、東雲の純粋さに触れるうちに、次第に気持ちが揺れ始め・・・。挙げ句に東雲を抱く夢まで見てしまい。ヤンキー学校で繰り広げられる、ヘタれ眼鏡×純情ヤンキーのガチンコ・バトル。

始終笑いっぱなしでしたhappy02BLでは、ヤンキーキャラの受けは初めてでした(笑)ヘタれ攻めはよくあるんですが、ヤンキー受け・・・どーかなぁ〜なんて思ってたんですが、東雲のヤンキーキャラと、妙に純なとことのギャップがたまりませんheart04素直なのか、そうじゃないのか・・・そういうとこが可愛くてlovely
そんな東雲に振り回され、戸惑いながらも金井は、東雲が可愛く見えたり、東雲とエッチなことをしている夢まで見てしまいます(王道ですなhappy01)。
東雲に、徐々に惹かれていくんですが、追っかけられてたはずが、いつの間にかおっかけることに(笑)
偶然が偶然を呼び・・・金井はヘタれかと思いきや・・・。
コメディに徹してるかと思ったんですが、しっかりとエロ(笑)なんやかんやでラブラブheart02でした。
金井(兄)の、ナイスキャラにも、笑わしてもらいました。
最後にオチ(?)ありです。

さて、今月も「たっつん」強化月間、絶賛継続中でございますhappy01
たっつんのヤンキー東雲は、かなり魅力的です。始終叫びっぱなし、だけど可愛く、色っぽくhappy02引き出しいっぱい持ってますよhappy01
羽多野君のヘタれっぷりは、絶品ですよ(笑)ほっとけないよーな、妙な可愛さをかもしだしてます。
トークは、相変わらずの底辺トーク。いつまでもそうであって欲しいなぁ(願)
たっつんと羽多野くんの仲の良さが、トークから伝わってきます。
三宅さんの金井(兄)は、笑わせてもらいました。三宅さんはヤクザとか、マフィアとか、とにかく大人の色気ムンムンの低い声を多く聞いているためか、かる〜いノリのキャラは新鮮でした(笑)トークも軽いノリで。
前野くん、梶くん、川原さん。この三人で、ある三人組の芸人のギャグに、一番笑ったかもsmile

とにかく本編もトークも楽しくて、笑える作品でしたnote

|

« ヒカリノトビラ | トップページ | 目を閉じればいつかの海 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

抱かせろ!じゃなくて抱け!なんですね(笑
あらすじと、みことさんの感想読むに楽しそうですね!

投稿: 隼架 | 2009年6月 9日 (火) 19時06分

とっても笑える、楽しい作品でしたnote
聞いたあと、思わず、にまにま(^з^)しちゃいました。

投稿: みこと | 2009年6月 9日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒカリノトビラ | トップページ | 目を閉じればいつかの海 »