« 吸血鬼と愉快な仲間たち | トップページ | 犬も歩けば恋をする »

2009年7月23日 (木)

吸血鬼と愉快な仲間たち2

「吸血鬼と愉快な仲間たち2」
木原 音瀬 原作

アルベルト・アーヴィング:平川 大輔
高塚 暁:緑川 光
忽滑谷:森川 智之
津野:遊佐 浩二
室井 郁巳:堀江 一眞
酒入:藤原 啓治
三谷:前野 智昭

コウモリのまま冷凍され、日本にやって来たアルも、ようやく周囲の生活に慣れてきた。
だが、新しく入って来たエンバーマーの室井が暁に興味を持つのが気にかかる。
そんな時、暁の同僚である津野に頼まれ、暁に内緒で雑誌のモデルになったアルに今後はドラマ出演の依頼が!
アルは大喜びだが、暁は大激怒。おまけに共演するアイドル女優が自殺するという騒ぎに巻き込まれ・・・。

2が出ました。ここから、BLっぽくなりますよ〜happy01
アルの可愛さは健在。まだまだ日本語は片言です。暁に怒られ、半泣きなりながらも抵抗するアル。あんま、二人の関係は変わってなかったんですが、室井の登場で、アルが暁への気持ちに気付きだします。そんな折、またまた騒ぎに巻き込まれるアルなんです(笑)
暁は、ほとんど怒りっぱなしなんですが、やはり根っこは優しいので、出てけ!とか言うわりに、アルに世話やいてますhappy01
素直なアルなんで、暁への気持ちをストレートに表現するんですが、暁は戸惑うばかり。
やっとこさ、二人の関係がスタートした感じです。1では、スタートラインすら立ってなかったんですよねcoldsweats01今のとこ、どっちが受攻なのかは、不明gawk
アルはどっちでもいいみたいなことを言ってました(笑)
ゆるゆると進んでいく感じですが、話の面白さから、逆にこの二人なら、このスピードがいいかもしれないですねhappy01
この作品も、声だして笑っちゃうほど、楽しかったですnote

平川さんのアルは、もう良すぎ!!happy02heart01キュンキュンしまくっておりました。ア〜ル〜heart02
緑川さんは、前回以上に怒りっぱなし(笑)ご苦労さまです・・・なんて、思ってしまったcoldsweats01

すさんでいた、みことの心は潤いまくった作品でした。はぁ〜〜、癒された、癒されたcatface

|

« 吸血鬼と愉快な仲間たち | トップページ | 犬も歩けば恋をする »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吸血鬼と愉快な仲間たち | トップページ | 犬も歩けば恋をする »